麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
讃岐うどん はしもと@赤穂
かけうどん+ちくわ天
かけうどん280円+ちくわ天100円

第4.5回 関西讃岐うどん巡礼~ Super Hard編の9軒目は兵庫県赤穂市のはしもとさん。
阪神高速~第二神明~姫路バイパスと乗り継いでやってきました。本当に遠くへ来たなぁと実感します。
お店は関西福祉大学の前にあります。駐車場も多くて、山陽自動車道赤穂インターからも近いです。
セルフスタイルなので価格もめちゃ安くて良いですね。
かけうどんをオーダーしたのですが、讃岐うどんですが平たい麺は変わってますね。
程よくイリコ感もあり美味しく頂けます。
天ぷらも100円と安いのでついつい取っちゃいます。

メニュー
兵庫県ってこんな個人のセルフ店が沢山あって羨ましい。


讃岐うどん はしもと
兵庫県赤穂市黒崎町80
0791-56-8205
11:00~15:00
月曜休み(祝日の場合翌日)
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.