麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
おうどん くるみ家@板宿
旬野菜ガーリックオイルぶっかけ
旬野菜ガーリックオイルぶっかけ880円

昨日は以前から行きたかった香川県のもり家で修行された方のお店くるみ家さんへ行ってきました。
お店には駐車場はありませんが、周辺にはコインパーキングや、スーパーなどあるのでそちらの利用を。
もり家出身って事なのでかきあげぶっかけにしようかと思いましたが、限定メニューが想像出来なかったので旬野菜ガーリックオイルぶっかけを。
メニューではぶっかけですが、冷たいおうどんって感じです。
ガーリックオイルはそれほど油っぽくなく、臭さもありません。
夏野菜がたっぷり入ってヘルシー。
おうどんはふわふわ?って感じが独特ですね。今までに食べた事がないもの。もうちょっと〆られた物が好みだなぁ。
麺の大盛りが同じ料金のお店は最近減ったので有難いです!

店内
超お洒落なお店。カフェのようですね。

メニュー

限定メニュー


おうどん くるみ家
兵庫県神戸市須磨区前池町2-8-3
078-731-1313
11:00~14:30
17:00~21:00
月曜休み
Pなし
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.