麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
udon cafe 武家@東生駒
レモンうどん
レモンうどん500円

本日心斎橋で映画鑑賞の後、近鉄電車に乗り東生駒まで。
改札を出て右へ、スロープを降りた後、まっすぐ歩き続け5分程でお店へ。
お店?って感じる店前。暖簾もないし、店名も載ってない。ただ”うどん”と書かれた札があるだけ。
店内は店主が内装をしたようで、結構お洒落。小上がりの座敷もあります。
基本お昼のみの営業ですが、日本酒も充実しているので、要相談で夜の宴会も出来るようです。
アテになるのかな?缶詰も数種置いてました。
オーダーしたレモンうどんはレモンぶっかけ的な感じ。夏でもさっぱり頂けます。
お値段はセルフ店なみなので家族連れには助かるお店ですね。
お店には駐車場はありません。水曜は向かいの賃貸がお休みらしく駐車可能らしいですよ。
一応、8月は無休で営業。

メニュー1

メニュー2

udon cafe 武家
奈良県生駒市東生駒1-291-2-1
070-1741-1292
11:30~15:00
不定休
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.