麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うばら@上本町
巡礼セット
巡礼セット500円

本日伺ったのは上本町のうばらさん。
第五回関西讃岐うどん巡礼22番札所で、21店舗目の巡礼です。
夜営業がなくなりハードルの高いお店になってしまったけど、以前はよく重宝させてもらいました。
開店と同時に入店したのですが、次々お客さんがいらしてました。もちろん巡礼中の方も大勢。
連食の巡礼者には有難い巡礼メニューがあるのでオーダー。
うどんはかけか、ぶっかけを選べます。
ちくわ天と、とり天が付いてワンコイン。誰でもオーダー出来るので超コスパの良いメニューです。
天ぷらだって揚げたてだし!!うどんも細めだけど、コシのある麺なので大満足。
結構ボリュームもありますよw

うばら
大阪市天王寺区東高津町9-19
06-6764-3157
11:00~14:30
日曜・祝日休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.