麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
ひさや@紀伊山田
ひやかけ
ひやかけ420円

21日シルバーウィークの真ん中に橋本のひさやさんまで行ってきました。
第五回関西讃岐うどん巡礼33番札所で、25店舗目の巡礼です。巡礼も折り返し地点まできました。
橋本までは車で1時間程の距離なんですが、渋滞で30分ちょいロスト。
12時前に到着しましたが、家族連れ等で、行列こそないものの、ほぼ満席。
オーダーはひやかけを単品で。
すっきりしたお出汁だけど、旨味をしっかり感じることが出来ます。
麺は細めだけど、伸びのある綺麗なおうどんでしたよ。

看板メニュー
入り口にある看板メニュー

ひさや
和歌山県橋本市神野々21-3
0736-33-1100
11:00~14:00(LO13:45)
17:00~21:00(LO20:45)
火曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.