麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん工房悠々@塚口
えびの梅シソベーゼ
えびの梅シソベーゼ950円

白庵さんの後、阪急神戸線に乗り塚口まで、駅前すぐにあるうどん工房悠々さん。
第五回関西讃岐うどん巡礼6番札所で、31店舗目の巡礼です。
悠々さんは以前から知っていたのですが、恥ずかしながら初訪問になります。兵庫県は行ってない店が多い・・・・
オーダーしたのは巡礼者がこぞって食べている新作のえびの梅シソベーゼ。
めちゃ気になってました。イタリアンをイメージしますが、シソの存在感が大きいので和風に感じます。
しなやかで、艶のあるおうどんは伸びがありGOOD!
ニンニクも少量使っているそうですが、ちゃんと食後用にミントの飴をサービスで頂けました。
サンマ節のひやかけも食べてみたかったなぁ~
最訪問は必ずします。

限定メニュー


うどん工房悠々
兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1F
06-6427-8110
[火~土]
11:00~15:00
17:00~20:00
[日]
11:00~20:00
月曜休み
Pなし
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.