麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
麺喰@奈良
ちくわ天食べくらべ&ミニしっぽくうどんセット
ちくわ天食べくらべ&ミニしっぽくうどんセット850円

本日は奈良まちの麺喰さんへコラボメニューを食べに行きました。
ちくわ天の食べ比べに興味もあったけど、実は以前巡礼訪問の時のスタンプが、きちんと押されてなかったので・・・・
まぁ月替わりのおうどんも食べたいので問題無し!
コラボメニューのちくわ天は野の香さんとカマ喜riさんのちくわ天。どっちがどっちか解らなかったけど、赤い海老?かな練りこまれた物の方が好みでした。
でもどっちもホクホク、サクサクで美味!
しっぽくうどんはミニですが、結構1人前くらいはあります。味噌仕立てのお出汁なので豚汁っぽい。
野菜具沢山でヘルシー。
デザートまで付いたお得なセットです。

巡礼メニュー
巡礼コラボメニュー

麺喰
奈良県奈良市福智院町1-1
090-9693-3538
11:00~15:00(LO14:30)
18:00~22:00(LO21:30)
木曜休み
Pあり
スタッフブログ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.