麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん棒@梅田
めんたいこGTうどんDEよかね?
めんたいこGTうどんDEよかね?500円

もう先週になりましたが10/26(月)~10/28(水)にあった巡礼コラボメニューを食べにうどん棒さんに行ってきました。
1日15杯限定だったので夜まであるか不安でしたが、間に合ってオーダー。
沢山のごぼ天がインパクトありますね。温かいお出汁には明太子がたっぷり。クリーミーなスープにつぶつぶの食感や、ごぼ天のカリッと感があって面白い。
ワンコイン500円の提供ですが、具沢山だし、うどんも普通に1玉はあります。
食べなかった人は損しましたね~

うどん棒
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル B2F
06-6458-5518
平日
11:00~21:00
土曜
11:00~20:00
日・祝
11:00~16:00
不定休
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.