麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
蔵十@千林大宮
秋の蔵十
秋の蔵十810円

10月31日晴天の土曜にいよいよラストの蔵十さんに行ってきました。
第五回関西讃岐うどん巡礼15番札所で、50店舗目の巡礼です。
今回の巡礼50軒目は蔵十さんで!と巡礼開始前から決めていたんです。
前回の巡礼で訪問した時、特にお話しなかったのですが、憶えていてくれた事と、お店の雰囲気が良かったんです。
ちょうどブログで期間限定の秋の蔵十の提供を知り、タイミングを合わせての訪問になりました。
秋の蔵十は白味噌なのですが豆乳を使っているからかな?まろやかで美味しい!
素揚げされたナスやエリンギは旨味が凝縮。トマトの酸味がアクセントになっていて、めちゃ美味い!!
無事巡礼も達成したので、ゆっくり美味しいおうどんをまた食べに行きます。

メニュー
セットメニューもあります。

蔵十
大阪府大阪市旭区中宮1-12-18
06-6957-9010
11:00~14:30
18:00~20:30
木曜休み
Pなし
HP


巡礼達成
蔵十さんで50軒巡礼達成しました。長いようであっと言う間の巡礼でした。
2周目!?どうかな?
達成者パーティー楽しみにしています。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.